望月の蠱惑

enchantMOONに魅了されたので、先人の功績を辿って、自分も月へ到達したい。

2015-05-06から1日間の記事一覧

眼眩真暗1-4

世界最古の職業だってね。聖書にだって出てくるしさ。人間ってのはかわらねぇもんだよ。人間様でございって偉そうにしてたって、食い物集めて、料理は文化でございって気取って食ってさぁ。セックスして腹でかくなって、男女雇用機会均等法だっていってさぁ…

眼眩真暗1-3

あ~。 何だっけな。そうそう、避妊。生き物のなかでこんなことするなぁ人間だけなんで。なんでそんなことするのかってぇと、たいてい、生き残っちまいますからね。犬や、猫や、野生のね。あいつら、生んだ仔が育つたぁ限らねぇから、とにかく産むね。卵で生…

眼眩真暗1-2

しょんべんも、色が選べりゃ、楽しいんだろうけどなぁ。黄色いか、せいぜい赤いくらいだろ、あれ。検尿のときなんか、みんなの検尿のあの、試験管みてぇなやつ集める袋が、ジョルジュ=スーラの点描画か、気仙沼あたりの大漁旗みたいになってさ。おとなしい…

眼眩真暗 1-1

別のムネオハウスが問題になってるってんで、「じゃあ、別宗男ハウスですね」ってやがる。くっだらねぇんだから。 くだらないって、よく言われるんだが、その場その場にぴったりはまるジョークをだねぇ、ほとばしる知性の一滴として、こぉ、口から吐き出す。…