望月の蠱惑

enchantMOONに魅了されたので、先人の功績を辿って、自分も月へ到達したい。

眼眩真暗1-3

あ~。

何だっけな。そうそう、避妊。生き物のなかでこんなことするなぁ人間だけなんで。なんでそんなことするのかってぇと、たいてい、生き残っちまいますからね。犬や、猫や、野生のね。あいつら、生んだ仔が育つたぁ限らねぇから、とにかく産むね。卵で生むやつらなんかは、膨大に産む。イクラや明太子。んあ。キャビア。あんなもん塩っ辛いだけ。あったかいまんまにかけて、食っちまう。そんな風に食われちまうのを、見越して、多めに産んでおくことはあっても、生まないでおいとこう、って了見は、これっぽっちもない。人間でも、アフリカあたりじゃ、そういうところがあるね。平均寿命が短いからたくさん産んどくんだ。やれ、募金だ、里親だ、援助だやって、平均寿命が延びちまったら、どうすんだろうね。だいたい、年寄りを生かしとく、長生きが善てぇ建前をですね、ぶっ飛ばしちまわない限りは、少子高齢化は停まりませんな。生活の質的向上とかって、安楽死に繋がる考え方が、育ってきてはいますがね。ええ。抗がん剤の副作用、モルヒネで朦朧としたまま生きる意味。人工冬眠で治療薬の開発を待つほうが、人道的でしょうかね。「健康のためなら、死んでもいい」てやがる。クローン作っといてね。適当なとこで、あっちにバトンタッチできりゃ、健康維持のために死ぬってのも、あながち間違っちゃいませんな。人の記憶も移動できるって、そんな話、村上龍が書いてたよ。くっだらねぇやつ。ともかく、頭がはっきりしてるうちに決めとかなきゃいけない。頭がぼんやりしてくると死ぬの忘れちゃう。森繁久弥がそうだったって、たけしがよく言ってたな。で、上がつまってるから、社会保障も仕事も不足する。不安ばかりだから子育てなんて無理。貧乏人は子供つくっちゃいかんですよ。程度の悪いガキ増やして、どーするかね。中国へ出稼ぎに…… 移民の受け入れをやるのやらねぇのてぇうちに、移民にでなけやならなくなるね。アントニオ猪木は移民の子だってぇじゃねえか。ブラジル。しかし、ブラジルには仕事があったのかねぇ。コーヒー農園で重たい袋いかついで。タバスコで大儲け。プロレスを引っ掻き回して、今は北朝鮮と日本をひっかきまわしてる。見上げたもんだね。飴と鞭。金と無知? ははん。援助ネタから援助交際につなげようって腹だな。いいんですよ。この世の中に値段の付かないものなんて無いんだから、付けりゃ。売買契約成立させるには、それなりのリスクがあるんです。相場もしらなきゃならねぇし、自分の適正価値を直視しなけやならないだろ。あの年頃で、私はいくらかしらって考えるわけだよ。市場の原理にもみくちゃにされて、タマンナイネ。それで、客を値踏みする技量はたたき上げだからネ。女は早熟だよ。んん早熟なはずだ。男のガキが粘土やブロックやマスかいてる間にね、女は、洋服だの、化粧だの、ようは、外の大人をたらしこむことに全精力を傾けているんだから。一番かわいくなってやろうと、そればっかなんだから。男が内輪でゲームやって、カード集めたりね、くっだらねえことしてる、それこそ浪費ですよ、あんなものは、時間と金の浪費。勉強しろたぁ言わないがね。世の中、金と他人で回ってるもんだからさ、金と他人にむかっていかなけや、なぁ~んにもなんねぇ。で、少女売春だよ。援助交際なんて名前がいけないよ、大体が。万引きじゃねぇ、窃盗だ。いじめじゃねぇ、脅迫暴行強盗傷害殺人だよ。名前が軽くしすぎるんだぁ。ああ。おわんねぇやこれ。どうする?