望月の蠱惑

enchantMOONに魅了されたので、先人の功績を辿って、自分も月へ到達したい。

これまでとこれから

shi3z社長の日記1005分

発売以前のテンションに戻って饒舌。

これまでをおろそかにせず、これからもと。期待してますよ。

記念碑的なエントリーとして銘記する。


私たちが描いたenchantMOONの夢は、一年と6ヶ月が経って、最初に予約していただいた方々、度重なる延期をじっと耐えていただいた方々、出来の悪いOSを騙し騙し使ってみていただいた方々、等等、無数の人々の愛によって、いまや、大きな流れを作り出そうとしています。
私たちがここまで来れたのも、ただひたすら、予約し、待ち、購入して下さった方々のご理解とご助力の賜物です。その結果、私たちは次の打席に立つことが出来ました。
現状のハードウェアそのものが、日本国内の基準に照らして厳しいものであることは、今後、様々な不具合を改良し、大幅に性能を向上した次世代機を発売できるようになったとき、現行世代からのアップグレードとして現行ユーザの皆様に大しては大幅な値引きとともに発売すると社長としてお約束させていただきます。
おそらく、次世代機以降を3万9800円という価格で販売できることは、二度とないと思います。それは直販を前提とした価格であり、日本のベンチャー企業が初めて挑むからこそ、販売パートナーの皆様からも、かなり無理なお願いを聞いていただいた結果の価格設定であり、UEI自身はもちろん、販売パートナーの皆様にも、かなりの忍耐を要求する価格です。
けれども、現行世代の端末を購入して下さったユーザの皆様に対しても、ハードウェア的に未熟な部分に関して同様の忍耐を頂いているであろうことは想像に固くありません。従って、我々にできることは、せめて、次世代機が完成した暁には、それをできるだけ安く現行ユーザの皆様に提供するということだけだと考えています。
従って、ユーザ登録ハガキは非常に重要なので、ぜひユーザ登録をしていただきたく思います。

 登録したよ。連絡を待つ……