望月の蠱惑

enchantMOONに魅了されたので、先人の功績を辿って、自分も月へ到達したい。

搭乗券がまだ届かないので・・・

2013年7月24日 水曜日 午前9:44

公式サイトより予約をいれた。第三次ロットってことになる。そして、

2013年7月30日 火曜日 午後12:18に出荷状況のメールがきた。
enchantMOONのカスタマサービスセンターです。
商品の出荷につきまして、以下のとおりご連絡申しあげます。
何卒ご確認くださいますようお願い申し上げます。

enchantMOONご予約者の皆様へ

 大変お待たせしており、申し訳ありません。
 ご予約いただいた製品の配送状況につきまして、最新の状況をお伝えさせてい
ただきます。

 4月23日の正午より受付を開始し、24時間以内(24日正午)までに受注いただい
たお客様は、合計して約2800台分に達します。

 enchantMOONはこれまで1000台を出荷し、今週さらに1000台を出荷、再来週には
追加で1000台程度を出荷する見込みです。

 先週までの出荷分で、受付開始から1時間以内に頂いたご注文に関しては全て
ご対応させていただいている見込みです。

 4月23日正午からの1時間を除く23時間以内に1800台のご注文があり、ならすと
1時間あたり約80台程度のご注文を頂いていたことになります。

 従って、現在のところ、今週および来週の配送で、23日当日にご予約頂いた方
には全て配送できる見込みになっております。

 ご予約いただいた皆様には想像以上にお待たせすることになってしまい、大変
申し訳有りません。

 何卒ご理解頂いた上でお待ち頂ければと思います。
 また、新しい状況が判明し次第、ご案内させていただきます。

 今後ともenchantMOONを何卒宜しくお願い致します。

-------------------------------------------------------------------
(株)ユビキタスエンターテインメント
        代表取締役社長 兼 CEO 清水亮

月への搭乗券が届くのはいつのことだろう・・・